点子ちゃんの部屋

プリンセス点子の日々

 皆様、こんにちは。ずっと工事中だったこのページ。「点子って誰だ?」と不思議 に思っておられた方も多いことと思います。早いことを言ってしまえば、あと1ヶ月 ほどで生まれてこようとしている胎児です。このサイトのコンテンツはほとんど園長 が作成しております。初めて見た時には「ぎょえっ、妊娠日記か? そんなの照れく さいし、誰も読まないぞ」と思いましたが、考えてみると、自分が妊婦の立場になっ て様々な不安や疑問が湧いてきた時、案外人様の妊娠・出産本を非常に興味深く読ん でいる自分がいました。それなら、この後少しでもその時を迎えた方の参考になれば 嬉しいし、また産んでしまったら、お腹が大きかった頃の記憶って薄れてしまうみた いだし、ま、自分の記録としても記させていただこうかと思った次第です。
 自分がその立場にならないと決して興味の湧かない分野の話でありますが、その立 場になられた方の参考になれば幸いですし、また諸先輩方からもたくさんご意見をい ただけたら、めっけもんだと思っています。しばしお付き合いを。(2002.10.31)

  園長です。時折茶々もといコメントを入れますので、うるさいとお感じの方は
  ディスプレイに赤いセロファン紙を貼って御覧下さい。

点 子 の 春
点 子 の 夏
点 子 の 秋
点 子 生 誕
入 院 生 活
育 児 編 1
育 児 編 2
育 児 編 3

番外篇・てての台湾日記



台湾マスク  ガムテ  高明駿  掲示板
キネマ  牝猫  グルミット  デパ地下  ユニコ  link